皆様こんにちは✨

本日は朝から
春の嵐🌬️を感じさせる
あたたかい風が吹いていて

ワクワクしています😙


先ずは、昨年バクチャーをまいた
公園のその後👇の様子
先月中頃   
定位置の池ですが
水面に薄く氷が張っていて❄️
変化の様子がわかりません😅
 

お池の鯉さん👇






睡蓮の池👇


昨年の夏は
黒く濁っていて
池の底が見えなかったのですが

この日は水が澄んでいて
睡蓮の若葉🌱がハッキリと見えました✨
意外と水深が浅くて  
びっくり❕!Σ( ̄□ ̄;)


冬だから水が澄んでいているのか?
バクチャー🎊の  お陰様か?
はたまた  両方の お陰様か?

今年の夏に答えが出ますね❤️



そして、本日の空🌬️
ワクワクがとまらず😤


畑へ 種まきに 行ってきました🙌

👇は 冬を乗り越えた
     玉葱ちゃん  


どーにか  冬を凌いだ
👇  スナップエンドウ くん
              ちょっと  葉っぱの色が………。



👇  サラダ白菜の花🌼
       種取れるか~し~ら~🤣
                (   F1  だ~け~ど➰?✨)



蒔いた種がこちら👇
   ゼブラ🦓という名前の→なす🍆

畑に😕
底面灌水機能付きのプランターを
仕込んできた❗️(ノ゜ο゜)ノ

笑❕どーなる❓️かしら➰✨


おって ご報告します👮


地球に感謝✴️宇宙に感謝✴️
すべてに感謝✴️感謝✴️

では、また🙋