皆さん、こんばんは!
しくさ美人講師の秋乃ろーざです!
皆さん台風の中いかがお過ごしですか?

今年は大好きな盆踊りに全然行けてなくて、もしかして今日晴れれば行けると思ったのですが、いくら晴れ女の私でも台風を止めることができなかった(^ω^;)(笑)

少しでも雨が止めばと思って、日本髪を結いました。少しだけ雨が弱くなったところで外に出て、写真撮ってもらったのですが、已むを得ず殆ど家の中で過ごして、猫と遊びました(´▽`*)

写真はまぁ、いつもほどのものじゃないけど、髪は綺麗に結えたのねで少しでも写真撮れて良かったです。

(本格的な結い方で、ピンを一切使ってないです。髪の下準備も含めて、自分で結う時、髪型が出来上がるまで3時間かかっちゃいます(^ω^;)(笑) )













オマケに動画を!最後まで観てくださいね(笑)