皆さんこんばんは!!
しぐさ美人講師、、秋乃ろーざです!
今日は香港からブログ更新お届けします!



実は今回は香港大学でゲストレクチャーとして呼ばれて来ました。
人生で二回目の海外で、かなり緊張したね!!
(ちなみに一回目は去年の台湾でした)

フライト、入国審査などスムーズに進んで、タクシーで島の方へやって来ました。

香港は凄い!なんか、雰囲気があって、すごく不思議な空間を感じてる。
高層ビルのすぐ向こうに山が身近にある。




でもこんなに高層ビルが同じ場所に凝縮されてるところは初めて、、、近未来的な感じでとても素敵。

気候も東京より若干涼しくて、そこまで蒸し蒸ししてないから助かったー感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

着いて、颯爽軽食しました(笑)








部屋は21階なのに、隣のビルはもっともっと高いから不思議に感じる(笑)

明日は学生達の前で授業頑張ります!(ง •̀ω•́)ง✧
お芝居や業界について語ります♪
なので早めにおやすみなさい!