皆さんこんばんは!
いつも見てくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
しぐさ美人の講師、秋乃ろーざです!

今日はしぐさ美人メソッドを教える日でした♪



あっ、別に事前に打ち合わせした訳では無いですが、、、なんか、着物も帯も重なっちゃった(笑)

楽しくレッスンしたあと、久しぶりに茶銀座に寄りました。

たまたま有機栽培のお茶の企画やっていたので少しゆっくりさせて頂きました♪


水出し有機栽培お茶

この栗羊羹本当に美味しかった!!
長野県の 信州里の菓工房さん の栗羊羹でした。
この時期のお菓子はやっぱり一番好き!!




日本茶の紅茶。
渋みななくて、何杯も飲める優しい味でした。
それに付いてたリンゴジャムと砂糖漬けの生姜は食べたあとでも口の中で甘みを残してくれる。
これ全部700円でなんて、すごくお手頃ですね!

それにしても、今日は袷を着るのに暑すぎる日でした( ̄▽ ̄;)
ですが、どうしても今日はこの着物を着たくて我慢しました。
着物コーディネートに最近手にいれた螺鈿入りのフクロウの帯揚げもなかなか気に入ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん気分

明日は雨で急にまた寒くなるので皆さんもお身体に気をつけて下さいね.•*¨*•.¸¸♬

おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩