こんばんは!

しぐさ美人の講師、秋乃ろーざです。

 

まさしくこの季節に生まれたということで、秋・の・ろーざです。(*^∇^*)

 

今回は、密やかな花園に行って、花摘みをしてきました。

秋で見れる、オレンジ色がかかったような光具合が大好きです。そして、この花園に沢山のコスモスが咲いてて、素晴らしいふんわりとした景色を見せてくれました。

 

この花園の中は、沢山の蝶々や蜻蛉に囲まれて、そして普段嫌いなコオロギでさえ可愛く見えてきました。都会から離れて、みなと平和なひと時を過ごさせていただきました。

 

こういう時も、自分のために美しく振る舞うと気持ちいいですね(^v^)

 

今回の写真では、Wargoさんのかんざしで力のないっていない髪型とモダーンな感じの番傘で遊んでみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮っている時にかわいい女の子が興味津々で近寄ってきた^^

 

 

周りにすごい蝶々が飛んでいる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた、てふてふさん~~