皆さんこんばんは~
 
今日また日本髪を結いました。最近は微調整してて、少しずつスキルアップしています。













今日は割とゆっくりめで、焦らすに、くせ伸ばしてから島田が出来上がるまで1時間40分かかりました。
 
あとできることと言えば、鬢付けを固いやつに変えることぐらいかな。
今まで一番柔らかい鬢つけを使ってました。固くなると難しくなるというのもあったから。
でも、柔らかい鬢付けだと時間経つと少し形が落ちてくる(固まってないから)。
 
あっ、そして、今日初めてビラ簪もつけてみました♪




 

着替えるとき一瞬だけお父さんが作ったカメオブローチを帯留めとしてはめてみた




かっこいい!
でも、やっぱこれで出かけるのは怖いからやめた(^_^;)
首元ならまだいいけどお腹だとぶつかって割れちゃいそう( ̄▽ ̄;)