いっくんとの約束の日

仕事を早く切り上げて

約束の場所に向かいましたびっくりマーク


待ち合わせ時間に遅れてしまって…

ホントごめんなさいっ泣

めちゃくちゃ謝りまくったあたし。

とっても暑い日だったから

大変だったはず。…なのに

全然大丈夫だよって言ってくれたーおねがい


軽くご飯食べて

おしゃべりして

なんかね、あっという間に

時間がすぎていく

こういうフツーの時間が楽しくて

飲みに行った時もそうだけど

いっくんといると退屈しないw


早めに待ち合わせした理由は

いつもバタバタしちゃって

時間が足りないっびっくりマーク

だからゆっくり会いたいねってなったから。


この日は

お互いゆっくり出来る日♪

ご飯食べた後は

まったり飛び出すハートしたくて

ホテル🏩にむかいました


いっくんが案内してくれたところは

あたしの行動エリアあせる

知り合いに遭遇したらどーしよ

内心ビクビクしてた笑


でも、こんなところに

オシャレなホテル🏩あるなんて

ビックリ‼️知らなかったー

アジアンテイストのお部屋


考えてみたら、いっくんと

お酒ナシで会うの初めて…

急にドキドキ💓してきました


…つづく