急にMくんから連絡きて

動揺してしまった時から

しばらくして、またLINEがきましたあせる


『俺たち相性イイよねー』って

急にどうしたの⁉️って感じ

前にあたしが

『忙しいのはわかるけど、

何カ月も放置されるとさすがにね!

連絡ぐらいできないのかなって思ってた』

って言ったからかなw


しかも『たまには俺のこと欲しいって

思うことあるはてなマーク』とか聞いてくるびっくり

何⁉️急に…って思ってたから

『写真送って』って泣

あー、それが目的か…


あたしは写真はイヤ‼️

しかもエロい写真なんかもっと無理あせる

『俺のこと好きなら送って』

みたいなことまで言ってきたガーン


そんな事で気持ちを測らないでほしいびっくりマーク


結局送らなかった

そしたらまた連絡は途絶えましたガーン