このおちり(^з^)-☆(笑)ドキドキ

photo:01




この日焼けヤバぴでしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


この前、海外に行ったとき

初!シュノーケリングしたのです!



全身に日焼け止めいっぱい塗ったのに

お尻は焼けないだろーと思い、お尻には塗らなかったんです


したら!

シュノーケリングに集中しすぎて
シュノーケリングでお尻がポッカリ浮いてるのは知らず
何時間もずっとポッカリ


気づいたときには

こんな状態に。

photo:02




てへヽ(゜▽、゜)ノ音譜音譜




現在は、日焼けの赤みは取れましたが、

お尻が真っ黒です(・3・)(笑)


あ、お尻全体は白いけど、
日焼けした部分が黒いってことね(・3・)!(笑)


そんな、詳しく知りたくないって?



みずきは腹黒いんじゃなくて
尻黒いのかなあ~♪(´ε` )