秋乃みずきオフィシャルブログ「秋乃~んびりみずきブログ」Powered by Ameba-??.JPG





心配です( ; ; )



大丈夫かなあ><


無事なことを祈ります( ; ; )









てか話が90度変わりますが(笑)


むしょうにディズニーシーに行きたい(/ _ ; )



クリスマスのディズニーシーは綺麗なんだよなあ( ; ; )


癒されるんだよなあ( ; ; )


絶対に行きたい(/ _ ; )(笑)


みなさんは今行きたいとことかあります( ; ; )?


行けるといいですね(^-^)/(笑)


あたしもシーに行けますように(^-^)/(笑)