秋乃みずきオフィシャルブログ「秋乃~んびりみずきブログ」Powered by Ameba-101102_1315~001.jpg


こんにちわ☆



ポカポカちょーいいお天気ですねo(^-^)o






今日はめちゃくちゃ早起きしたので、

時間潰しに
朝からクッキーを作ったんです(。・ω・。)




バレンタインデーのときは成功したんだけど、、、





今日はなぜか焦げた(^ω^)(笑)






オーブンにほっといちゃったのが原因(´-ω-`)(笑)




そこまで焦げてないけど、
焦げ臭いから焦げてるのかな?o(^-^)o





もうバレンタインデー以外はお菓子作りやめます(笑)






写メでは右が成功したクッキーで
左が失敗した焦げたクッキー\(*`・ω・´*)/(笑)





妹と友達に全部食べてもらお∩^ω^∩(笑)