秋乃みずきオフィシャルブログ「秋乃~んびりみずきブログ」Powered by Ameba-100326_2320~001.jpg


こんばんわ(´・ω・`)


DVDを3本も見ました∩^ω^∩

・SAW6
・ディパーテッド(タイトルあってるかなあ?笑)
・ベッドタイムストーリー


ん~

SAW6は、久しぶりにエグいのを見たせいか
痛々しかったです(´・ω・`)

でも面白かったあ∩>ω<∩

やっと最終話?かな?って感じでしたo(^-^)o



ディパーテッドは、前にも見たことあったなあ~

かなり納得いかない終わり方だったのを
途中で思いました(-ω-)笑


ベッドタイムストーリーは
あまり集中できなかったあ(´;ω;`)笑



なんかDVD見てると
お休みを満喫してるって気分になれるので
心が落ちつきます(´・ω・`)


またDVD見る時間を作ろ(´^ω^`)




そして明日は、
「ホイップ」とゆう雑誌に
みずきが掲載されまーす∩>ω<∩

ぜひチェックしてくださいね∩^ω^∩



みずきアメブロ☆
http://ameblo.jp/akino-mizuki/

プリンセスコレクション☆http://princess-collection.com/index.php?uid=NULLGWDOCOMO

モバゲー☆
http://mbga.jp/.m1de6e2a.Ne5RMlPEPI/_u?u=31354410&_from=my0_u&guid=ON