お待たせしました~(´・ω・`)

質問のお返ししていきます(≧▽≦)



やっくんさん
Q じゃあ、みずきさんの好きな歌手やアイドルグループなどはありますか?(^-^)

A 好きな歌手は、マイケルジャクソンさんと
青山テルマさんと加藤ミリヤさんとかかな~(・∀・)?
アイドルグループだとAKB48です♪



ミノルさん
Q 好きです。付き合ってください(≧∇≦)
本気だけど冗談は置いといて、好きな映画はなんですか?

A ありがとうございます♪笑
好きな映画は・・・ウォンテッド、ハンコック、SAW、etc・・・です!
たっくさんありすぎて思いつきません(T_T)



ヒロスケさん
Q 質問です→みずきちゃんが今まで一番貰って嬉しかったクリスマスプレゼントは何ですか。

A なんだろー><覚えてないなあ><
その時、ほしい物を買ってもらってたからあ・・・
ケーキが一番嬉しいかな~(´・ω・`)?



みーまっさん
Q こんばんは★
私も今高校生で芸能人を目指しているのですが
みずきちゃんは学校の友達に自分が芸能人だということを
話していますかあ(>_<)?
また芸能人になるきっかけは何でしたか^ω^?
回答楽しみにしていますっ★

A 学校の友達には話してますよ♪
聞かれなきゃ話さないけど 笑
きっかけは、紹介みたいな感じです(*^▽^*)



水さん
Q 「夢」眠って見る。で、よく見る「夢」や印象深い「夢」は?

A 夢をあんまり見ないんです(・・;)
印象深い夢は、怖い夢ですo(;△;)o
今日は泊まった宿に幽霊がいる夢を見ました(>_<)



かずさん
Q ファンの方と次回イベント企画は何がいいですか?

A え~やっぱり、遊園地とかTDLとか
乗り物に乗れる場所がいいです♪



しゅんすけさん
Q 質問です!俺のとこにペタしてくれますか?笑

A がんばります♪笑



★プーマ★さん
Q 男の理想の身長を教えてください!(身長より性格!とかは辞めてください(笑)

A わかりましたっ!!笑
理想の身長は、178cmです(≧▽≦)♪



さきさん
Q 化粧水は何つかってますかっ?

A 豆乳イソフラボンですよ~☆



terucosさん
Q え~と、「ゲン担ぎ」ってする?仕事の前には、うまくいくように必ずこれをする、みたいな。

A 仕事の前には、気持ちを落ち着かせます♪



越後屋さん
Q 自分が自分でセクシーって思う瞬間は(・◇・)?

A カメラマンさんに撮ってもらってる時のたまにかな~ヽ((◎д◎ ))ゝ笑



ヒッキーさん
Q 先日発売されたDVDで、演技をされましたが。
今度してみたい、演技?役柄は何ですか?

A 意地悪役です♪笑



☆質問返しおわり☆



24時を過ぎてしまった方、
質問お返しできなくてすみません(>_<)
次回の質問タイムでまたお願いします