大変遅くなりました(´;ω;`)

質問返しですo(^-^)o



★たかさん
どんな男性がタイプ?
甘えさせてくれる男らしい人がタイプです(´・ω・`)

★ミノルさん
なぜそんなに可愛いのですか?秘訣は?
いやいやそんなことないですよ~><
秘訣とかありません(笑)

★かずさん
名前の由来は?
聞いたことがないんでわかりません(´;ω;`)

★ゆうなさん
もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげる?
はい♪よろこんで♪(笑)

★Jam-5さん
マイケルジャクソンさんの曲でなにが一番好きですか?
Man in the Mirrorです☆
みずきわムーンウォークを練習中ですよ(笑)

★富士っこさん
お人形さんならどんなお人形さんに似てると思う?
日本人なので…日本人形かなあ(´・ω・`)?

★taka3mさん
免許はとりたい?乗るとしたらどんな車?
免許わまだ取りたくないです☆(笑)車は~エスティマとかおっきい車に乗りたいです♪

★俊輔('-^*)/さん
好きな映画やオススメ映画は?
好きな映画はたくさんあるんですけど、ウォンテッドとかアイアムレジェンドなどみずきは好きです∩>ω<∩

★おちゅむにーちゃんさん
好きなものは?
好きな芸人さんははんにゃさんかな?(笑)

★あつし@AKB48さん
今度発売されるシネマDVDの見所や頑張ったシーンは?
頑張ったシーンはやっぱり演技です><難しかったなあ(´;Д;`)

★ヒッキーさん
一番リラックスできる場所は?
もちろん家です!

★T.Kさん
何歳から仕事してますか?
15歳?です∩>ω<∩

★うしばかさん
ゲームはしますか?
ゲームはしないんです(´;ω;`)
でもwiiなら楽しいですよね♪

★マ~坊さん
どんな男性が好きか似てる芸能人は?
水嶋ヒロさんや手越裕也さんですo(^-^)o

★健と友さん
人見知りで女性の友達が出来ないんですけど、異性と仲良く出来る方法や人見知りはどうすれば直ると思いますか?
異性と仲良くでくる方法はよくわからないですけど、気軽に話したりして気が合えば自然に仲良くなれると思いますよ∩^ω^∩人見知りを直すのはやっぱりいろんな人と関わることですかねえ(´;ω;`)

★shiganiopsoさん
好きな言葉は?
無難ですがありがとうですo(^-^)o

★couさん
自慢のチャームポイントは?
お尻とぽっちゃり感☆(笑)

★水さん
眼鏡は持ってますか?
サングラスは持ってますよ∩>ω<∩

★よしあきさん
料理はしますか?得意な料理は?
料理はあまりしません(´・ω・`)
得意な料理は炒めものです∩>ω<∩(笑)




質問返し以上ですo(^-^)o