昨日会った、もう1人は・・・



大島なぎさちゃんでした♪


秋乃みずきオフィシャルブログ「秋乃~んびりみずきブログ」Powered by Ameba-091023_1827~001_t.jpg

初対面だったんです(≧▽≦)

ずっと会ってみたかったのでやっと会えて嬉かった☆



まだ顔出しNGらしいので

みなさん残念ですよね(・ω・)/笑



でも、11月3日のフレッシュ撮影会で一緒なので

みずきとなぎさちゃんに会いにきてくださいね~♪



↓お申し込み・詳細はこちらです↓

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20091103c.htm



お仕事一緒だから楽しみだなヽ(゜▽、゜)ノるんるん



なぎさちゃんのBLOG

http://ameblo.jp/0920nagisa/


「大島なぎさのなぎころブログ」に

ブログ名が変わったらしいですp(^-^)q



みなさんぜひチェックしてくださいね☆


もちろんみずきのも!!!!笑



あと、みずきの事務所の社長BLOGも見てくださいね♪


↓こちらです↓

http://ameblo.jp/yuki-0666/


いろいろな情報が書いてあるので

こちらもチェックお願いしますp(^-^)q