じゅんきちさん
体調管理には気をつけます∩^ω^∩

よしあきさん
お蕎麦みずき好きです(゜・・゜)

かわしまさん
お互い頑張りましょうね><(笑)

カイザーさん
みずきも子供のライオン触りたいなあ(。・ω・。)

ゆっちさん
初めまして♪携帯は初めて持ったのが小4です(´・ω・`)

ツクヨミさん
プリントが濡れてしまたのは残業でしたね(´;ω;`)

カミカミ王子☆ミさん
みずきは秀才ぢゃないです(笑)

couさん
お久しぶりです☆お疲れさまです~o(^-^)o

ばいきんまんさん
ノーメイクはらくちんですもんね♪

なるさん
なるさんも風邪には気をつけてください☆

いっくん19さん
投票ありがとうございました><

ハルキンさん
英語は気合いでも無理なんです(´;ω;`)

ミッケルくん
ここです(´・ω・`)?

それぃゆさん
テストの出来では泣きません(笑)

れんさん
感動するのはいいですよね∩>ω<∩

ミズチさん
そうなんですかあ><

島根の赤帽子さん
テスト頑張りましたあo(^-^)o

321.555さん
テスト頑張ります∩>ω<∩(笑)

のぶさん
応援ありがとうございます(笑)

おちゅむにーちゃんさん
教科書はいつもは置き勉?してます(´・ω・`)

マー坊さん
不便です(´;ω;`)



☆つづく☆