遅くなりました(*_*)
今からコメント返し始めます♪♪♪

いつもコメントしてくださり
皆さん有難うございます♪♪♪

◇なるさん
夏休みも部活とかあるんですかあ?☆☆

◇×あきと×さん
蚊に刺されは大丈夫ですよお♪

◇こうちゃんさん
蚊に刺された場所は痛くないですよ♪
お薬塗りました♪

◇りょうすけさん
かぶとに癒されますね(^o^)v笑

◇‡Mu La Flaga‡さん
この前はとてもお久しぶりにお会いできましたね♪

◇ウオッカさん
蚊は恐ろしい生き物かも~♪笑

◇ヒッキーさん
花火は見に行ったことありますよ;;
秋田県のが見たことないだけです☆

◇RAIKKONENさん
花火は綺麗すぎて癒されますよ~♪

◇ジェダイの騎士さん
ジェダイの騎士さんも夏バテしないように
気をつけてください♪

◇☆まあきい♪さん
ムヒを持ち歩くの良い案ですね♪

◇ふみくん♂さん
モバから有難うございます♪
蚊取り線香って臭くないんですか?♪

◇=光=さん
秋田県の花火の情報有難う御座います♪♪
いつかわ見に行きたいな☆

◇y1kuriさん
今日学校には先生と色んなお話してました♪

◇かずひろさん
長い夏休みは学生の間だけなんだなあ~泣

◇たけとんさん
わっ!有難うございます☆
遅刻しないようにぃ!!笑

◇富士っこさん
イベントで久しぶりにお会いできましたね♪

◇なごみやさん
充実した夏休みになるようにしますね♪

◇ななっちんさん
全然可愛くないですよ!泣
でも有難うございます☆

◇かずさん
夏休みって40日間もあったんですね♪笑

◇カズさん
お疲れさまです♪♪

◇そやまさん
宿題出ました!めんどくさいです!笑

◇でんだいさん
通勤が楽って学生がいなくなるからですね☆

◇発展途上国社長☆ゆぃにぃさん
社長業になると夏休みでも毎日忙しいんですね!汗

◇なあちゃん(^b)/さん
みずきは全然スレンダー体型ぢゃないです(笑)
ぽっちゃり体型ですよ☆

◇しんさん
補習で学校行くの大変ですね~汗

◇きたさん
はいっ☆良い思い出たくさんつくれるようにします♪

◇ばいきんまんさん
お父さん?とお出掛けもしたいですね☆

◇ミズチさん
夏のゲームってなんですかねえ?☆

◇牧野ケンゴさん
久しぶりに雨だと涼しくなりますね♪

◇Kloipさん
暑い日に飲むコーラは美味しいです♪

◇チェリボさん
チェックお願いしまあす♪

◇キタくんさん
お仕事で花火見れないのは残念ですね(泣)

◇いけしんさん
9月、10月で花火があったらぜひ教えてくださいっ♪

◇ようへそさん
きっとついてる時がいつかありますよ☆笑

◇AX社長☆ゆぃにぃさん
最近毎日電車が遅延するんです(泣)
それがついてない!笑

◇natuoさん
明日から8がつですねっ♪♪



☆つづく☆