秋乃みずきオフィシャルブログ「秋乃~んびりみずきブログ」Powered by Ameba-090728_2219~001.jpg
テレビで花火の特集みたいのがやっていて
秋田県でのどこかの花火がめちゃくちゃ綺麗でした☆

人生に一度は見なきゃと思いましたよ(つω⊂)

映像を見ながら、わたし泣きましたもん。
映像でも感動するくらいの花火だから
きっと生で見たら、もっとすごいんだろうなあ~(´;ω;`)

あー!感動するくらいの花火見たい!

地方?のほうの花火が見てみたいな♪♪

なんか考えただけで泣けてくるヽ(><)ノ


東京での花火のHP見ましたけど
行ける日がなさそうです…

あー悲しい(´;ω;`)

来年こそは見に行きたいな…



誰か…
一番素晴らしい花火を見せてください…(><)



花火の夢、見れますよーに☆

花火大好き!!!