こんにちわ~ハート サーモンピンク


今日からスターオークションで

みずきの私物のオークションが始まりました(☆。☆)

http://www.staok.jp/profileDetails.php?cid=026001

みなさんぜひチェックしてくださいね(・ω・)/



今日は暑くて暑くて

教室ではもうクーラーONでしたよっ(・∀・)


そして・・・来週からは中間テストア セ


勉強しなくちゃ~(TωT)



みずきはどちらかというと理系なのですが


知らない間に、文系コース?を

選んじゃったみたいだから・・・笑


英語とか苦手すぎだしぃ~Σ(~∀~||;)


どうしましょって感じですハート ピンク


とりあえずがんばろ↑↑



あっ、公開します

みずきのアメーバピグのお部屋!

秋乃みずきオフィシャルブログ「秋乃~んびりみずきブログ」Powered by Ameba-未設定


だんだん、家具?とか増えてきました(〃∇〃)ハート


なんでも置いちゃえ~!!!!