▽スープさん
モバからわざわざきてくださって
ありがとうございます(´;ω;`)♪♪

▽OTaAcKOさん
ママはたまに可愛いです☆笑

▽ぼくは君をうらぎらない。さん
ワイヤーのダックス可愛いですね~♪

▽たかさん
たかさんもお仕事など頑張ってくださいね(`・ω・´)♪♪

▽s0624mさん
モバの日記も見てくださってありがとうございます☆

▽●佳奈美●さん
アメブロにもきてくださってありがとうございます(つω⊂)

▽陸遜さん
イルミネーションはデートでいいかもですね♪

▽しんさん
財布なくしたの大丈夫でしたか?笑

▽政寛さん
ファンクラブありがとうございました♪♪

▽‡バスケ魂‡さん
モバからありがとうございます(。>ω<。)
4月14日誕生日おめでとうです♪

▽あつしさん
ディズニーランドは楽しいですよね♪♪

▽たけとんさん
耳鼻の情報ありがとうございます(´▽`)

▽とらっきー★7さん
ポジティブに行きますね(^-^)v

▽♪+Yasu+♪さん
モバからわざわざありがとうございます(。>ω<。)

▽ジェネソスさん
みずきも抜き打ちテストは嫌いです(´;∧;`)

▽震さん
抜き打ちテストの経験がないなんて羨ましいです(つД`)

▽SEAMONTORさん
口内炎は辛いです(´;ω;`)

▽しんぞーさん
朝からニラでも大丈夫です(○^ω^○)笑

▽shigeoさん
ニラって結構栄養あるんですねっ♪

▽般若さん
けがしてませんよお∩・ω・∩

▽春さん
風船ガムが得意って羨ましいなあ(´゜ω゜`)

▽キッタンさん
風船ガムねコツありがとうございます♪♪

▽やすあきさん
お父さんはあるいみすごいんです(○^ω^○)笑

▽彗亮さん
はぁい♪無理しません(。>ω<。)

▽あきらさん
お久しぶりです(´・ω・`)
頑張りまぁす!

▽SHOUさん
お友だちの家に泊まるのは楽しいです(○^ω^○)

▽amakiraさん
初めまして~(´・ω・`)
風邪には睡眠がいちばんなんですね(゜ω゜)☆

▽金色はとぽっぽさん
担当してほしいです(笑)

▽れいさん
初めまして∩'∀`∩
モバからありがとうございます☆また来てくださいね♪

▽きしめん王子さん
肩もみお上手そうですよね(。>ω<。)

▽★一条翼さん★
初めまして♪モバからありがとうございます(´;ω;`)

▽Ya★∀`)拓さん
ぜひ来てください~♪

▽ちばさん
ありがとうございます☆頑張ります(´^ω^`)

▽ゆたかさん
みずき頑張ります(`・ω・´)
ゆたかさんも頑張ってください☆

▽しんすけさん
カキってなんだかわからないですm(__)m

▽ひろっちさん
もう大丈夫でーすよっ∩^ω^∩

▽goto0さん
エンジェルハートのシャンプーは香水と同じ香りです☆

▽けんさん
初めまして(゜ω゜)
応援ありがとうございます♪

▽レオンパパさん
同じダックスを飼ってるんですねぇ(。>ω<。)

▽shimohioさん
頑張ります(´▽`)

▽神林仁さん
モバからありがとうございます∩^ω^∩また来てください♪

▽拓さん
お疲れさまです(つω-`)

▽.
相談ありがとうございますm(__)m☆☆

▽ともくんさん
一度撮影会などで会いに来てくださーい(。・ω・。)

▽couさん
お仕事お休みのときにでも撮影会きてくださいね☆

▽たけぽんさん
風邪はもう大丈夫ですよお☆
あくびは撮らないで(つω-`)笑

▽ちろさん
あんな盆踊りですみません(´・ω・`)笑

▽しょうさん
初めまして☆モバからありがとうございます♪
モバで友達なんですね(。>ω<。)

▽きょうへいさん
初めまして☆
そんなことないです(つω⊂)
でもありがとうございます☆

▽ジンさん
札幌も雨ふるんですね(゜ω゜)!!

▽富士っこさん
わかりました(´・ω・`)辛いものは慣れかぁ☆

▽ピカチュさん
3ヵ月くらいアメリカに行けば
英語は話せるようになるらしいですよ♪

▽テクさん
初めまして(´・ω・`)
よろしくお願いします☆

▽mtさん
勉強がんばりますヽ(´ー`)ノ笑

▽かっちさん
駅のベンチ(´・ω・`)?
あまり駅のベンチには座りません(´・ω・`)笑

▽たかさん
たかさんの中学の先生のお話感動しましたあ(´;∧;`)

▽とくちゃんさん。
初めまして!
怒られる思い出もいいですね☆

▽ひろっちさん
お疲れさまです(。>ω<。)

▽fuku--blogさん
土曜日も学校ありますよ(`・ω・´)

▽しょうさん
制服は可愛いですよね~(´▽`)

▽理由なき反抗
池嬢ってなんですか(´Д`)?

▽KA★さん
遊びにきてくださってありがとうございます☆
嬉しいです(○^ω^○)

▽のぶさん
今度水着の写メものせますね(。>ω<。)

▽アクトゥさん
アメーバピグやってみてくださいねぇ♪

▽KMATCHさん
ピグでお話するのはこわそうですよぉヽ(´ー`)ノ笑

▽市川しょうさん
携帯解約されるときってありますよねぇ(´;ω;`)

▽しーちさん
アメブロまできてくださってありがとうございます(。>ω<。)

▽naok1manさん
初めまして☆
応援ありがとうございます(つω`)

▽アイクさん
初めまして☆たくさん遊びにきてください(。>ω<。)
名前覚えますよぉ(`・ω・´)

▽ELLE.さん
チャーハン最高ですよ~(´▽`)♪♪♪

▽キッドさん
ママのチャーハンうまうまです(´・ω・`)

▽shhn3618さん
お弁当の間違いです(笑)

▽sHmohioさん
モバからありがとうございます☆
頑張ります(`・ω・´)







皆さんこれからもよろしくお願いします☆