おはようございます(○^ω^○)


今日は朝からコメント返しをしてゆこうと思います♪



数が多かったので2分割しました☆



そして皆さん


コメントいつもありがとうございます☆

皆さんのコメントを読んでると元気がでます(´・ω・`)



▽‡Mu La Flaga‡さん
ロングコートチワワ可愛い~(。>ω<。)
ほしいです☆笑

▽blog-fujichiさん
Mダックス飼ってたんですね(´▽`)
可愛いですよね☆

▽なるさん
みずきはクラス替えはありませんでしたよ☆
1年から2年になるときだけあります(。・ω・。)

▽=光=さん
ママのお弁当は美味しいんですよ(○^ω^○)♪♪

▽かずさん
かぶと可愛いんですよ~(´・ω・`)

▽バルサンさん
山口に行ける機会があればいいですね☆

▽ヒッキーさん
ママの味を頑張って受け継ぎますね(`・ω・´)

▽きたさん
みずきがママにお弁当…
中身が難しいそう(´;ω;`)笑

▽りょうすけさん
はい!いろいろお勉強の成果を生かします♪♪♪

▽幻影さん
お昼はみずきも好きです☆

▽ダイチャッさん
みずきのブログ見てくださって
嬉しいです(。>ω<。)

▽ともさん
はぁい♪頑張ります(`・ω・´)

▽Leoっち。さん
昔よりは大人になったかもしれません(。>ω<。)笑

▽★☆よし★☆さん
みずきもおばあちゃん子です(`・ω・´)

▽カリビアンさん
みずきは、勝負服はとくにないですねぇ(´・ω・`)笑

▽☆みぃ☆さん
みずきは体育…普通です♪笑
激しい運動は嫌いです(´・ω・`)

▽れぃさん
みずきもコメントいただけて嬉しいです♪
ライブ頑張ってくださいね☆

▽けんけんさん
虫は嫌ですよね(´;ω;`)

▽とさん
初めまして~(。>ω<。)
みずきに是非会いに来てくださいよお∩^ω^∩

▽なだれさん
小さいときは何も考えずに虫を触れましたよね(笑)

▽たっちさん
初めまして(。>ω<。)
応援ありがとうございます(´;∧;`)♪♪

▽殺那Xさん
みずきに会いにきてくださいよぉ(´・ω・`)♪

▽いけしんさん
自己虫や電波虫ってなんですかあ(゜ω゜)?

▽natuoさん
部屋はしょっちゅうかたづけできないですよね笑

▽mon8radさん
モバからくてくださってありがとうございます(。>ω<。)

▽ようへそさん
初めまして☆
生きてると嫌な事の方が多いんですねぇm(__)m

▽いわざるさん
イベントまたぜひ来てくださいねっ(´▽`)

▽えっ☆ちゃん
山形って遠いですね(´;ω;`)
みずきのおじいちゃんが山形育ちでしたよ☆

▽おちゅむにーちゃんさん
デジタル写真集は、イベントでしか購入できないみたいです(´;ω;`)
すみません(つД`)

▽ブローニーさん
はいっ♪是非イベントにきてください(゜ω゜)

▽terucosさん
デジタル写真集はパソコンで見る写真集みたいな感じです☆

▽とぉ~るさん
みずきの意外な面ってなんだろー(´・ω・`)笑

▽BHさん
切り絵?ってなんか懐かしい♪♪

▽BLACK◎さん
春の夜は寒いですよねぇ(´;ω;`)

▽くそみそ●さん
初めまして(。>ω<。)
モバからきてくださってありがとうございます(´;ω;`)♪

▽コージ777さん
アメブロきてくだってありがとうございます☆

▽コージさん
ぜひチャットしにきてくださいよお♪
4月30日にフレッシュチャットありますよp(^-^)q

▽K・I・D☆さん
モバからきてくださって
ありがとうございます(´;ω;`)☆☆

▽西山智さん
初めまして~(´▽`)
こちらこそよろしくお願いしますっ♪

▽あっきーさん
あっきーさんはきれい好きなんですか(´・ω・`)?

▽パオさん
部屋のお掃除は時間かかりましよねぇ(´;ω;`)笑

▽りゅうさん
高1なんですか(゜ω゜)?
みずきは高3です♪

▽まことさん
お久しぶりです☆覚えてますよお♪♪
また関西でイベントがあるときはきてくださいね♪

▽ため五郎さん
チャット面白いですよ(。>ω<。)

▽カズさん
カズさんもお仕事頑張ってください♪

▽健人さん
初めまして☆モバからわざわざきてくださって
ありがとうございます♪♪
▽伊達政宗さん
応援ありがとうございます(´;ω;`)♪

▽マーティーさん
毎回チェックありがとうございます☆★

▽でんだいさん
前髪ですよ(。>ω<。)

▽K'さん
前髪あったほうがいいのかなあ(´゜ω゜`)

▽すなさん
すなさんも頑張ってくださぁい(´▽`)

▽メッセンジャーさん
初めまして(`・ω・´)
ホシウメはうますぎですー♪♪

▽トオルさん
ビビッときてくださって嬉しいです(つω`)笑

▽りゅうさん
エイプリルフールは注意しなきゃですね(`・ω・´)

▽やがみん☆さん
みずきは朝が苦手ですねぇ(´;ω;`)

▽T.Kさん
T.Kさんも頑張ってくださいね☆☆

▽anaheimさん
はぁい♪ゆっくり休みます(。>ω<。)

▽YU→KIさん
初めまして☆みずきと同い年なんですね∩・ω・∩
なんかすごーい♪笑

▽☆KARMA☆さん
初めまして(。>ω<。)
モバの投票もありがとうございました♪

▽パワーさん
パワーさんもお体に気をつけてください∩'ω`∩

▽MWさん
桜はもう散ってしまいましたねー(´3`)

▽きしめんお王子さん
桜三昧の予定はたのしめましたかあ(´・ω・`)?

▽Qさん
桜きれいですよね♪



※次へ続く☆