バタバタしてアップが遅くなりましたが、 5月末から2泊3日で

富山に行ってまいりました。

 

実は2人目の孫が 5月初めに生まれてまして立ち上がる

 

長男の奥さんがご実家に里帰りしていたので、

お宮参りも兼ねて、半分観光気分で行って来ました。

雄山神社 芦峅中宮祈願殿

立山にあります。

 

 

樹齢約500年の杉木立が荘厳で、いい感じ。

 

 

 

生後一ヶ月になった孫は祈祷中もよく寝ていて、

大きな太鼓の音でも、目を覚ましませんでした。

 

 

 

 

新緑が清々しい。

 

 

 

 

映画「剱岳」のロケ地にもなっている神社のようです。

 

 

無痛分娩の予定が、急遽帝王切開になりましたが、無事に

生まれてくれてありがとう😊

 

 
天下取りの手相、桝掛け線があるので大物なるかも音譜

 

順調に体重も増えて、元気そうです。

 

足の力が強いみたい。

 

 

健やかに育ちますように立ち上がる