今日も暑かった~

 

遅ればせながら、仕事合間にお墓参りに行ってきましたニコニコ

 

さすがに日中の暑い時間、ほとんど人がいませんでした。

 

先日行った、西宮の大谷記念美術館に行った後、ランチ

 

寄ったところが中々よかったので、アップしておきます。

 

いつも、この辺りでランチを探すのに結構苦労して、

 

芦屋まで行くことが多いんですが、今回は西宮のマリーナに

 

あるカフェに行きました。

 

マリーナの周辺何軒かあるようですが、行ったのは

 

CORAL KITTCHENダウン美術館から、車で10分足らず。

 

ランチは3時までということで、間に合いました。

 

 
2階に案内されました。
 
お洒落~ニコニコいい感じ音譜テラス席もあります。

 

 

 

 
窓際のカウンターからは、海が見えます。
 
今週のパスタのセットを注文ニコニコ

 

 

 
ロケーション重視かと、あんまり期待していませんですが、
 
お料理は美味しかったグッド!
 
ぷりぷりのタコが入ったジェノベーゼパスタでした。

 

 

 
テラス席おスペースには、プールがあって、ナイトプールが
 
あったりするようです。

 

 

 
マリーナでは、ウエイクボードしていたり、ジェットスキーが
 
走っていたり、マリンスポーツが出来るようです。
 
こんなところがあったなんて知りませんでした。
 
海を横切る橋が、大阪から降りてくる阪神高速ダウン

 

 
 
数件のカフェや、お店があって、外国人の人が多かった。
 
 

もちろんマリーナだから、クルーザーなんかも泊まっています。
 
街中離れて、こんなところもいいですねニコニコ