みなさ~ん、おはようございます晴れ

こんにちは!!こんばんはお月様


たったの1年で
超宇宙意識に目覚め、
魂の開放で心軽やかに💖


意識の使い方一つで
全ての願望が叶う世界線へワープした
かおり~ぬです照れ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HSS型HSP気質、
一人で抱え込みやすい、
依存しやすい、


周りが笑顔になることをするのが

自分の幸せだから周りの機嫌を伺う、



自分に自信が持てない、
一人反省会が当たり前、
明るく見られるけど、悩みごとたっぷり

 

 

だった私が・・・


自分の全てを受け入れ、
悩みと無縁の生活にChange爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

今では環境もガラリと変わり、

 

 

億を稼ぐ人、自分の人生を歩む人と

関わることが増え、

 

 

新しい価値観にたくさん出逢う楽しい人生に大激変中~飛び出すハート


あなたもそうなりたくはないですかニコニコ??


 

さてさて今回は・・・

 

 

少し月日を遡り、4月に私が体験してきた

ホテルステイについてのお話です!!!

 

 

ずっと、ずっーーーーと、

やってみたかったホテルステイ✨✨✨

 

 

同じ県に住んでいて、
用事があるのは、泊まらなくても大丈夫な場所、時間帯・・・

 

 

でもあのホテルに泊まってみたいんだ~


という気持ちを持っていた、都ホテル博多に

ようやく泊まることが出来ました~ラブ飛び出すハート

 

 

 

今回泊まったお部屋・・・

 

 

な、な、なんと!!!!

 

 

キングサイズのベットのあるラグジュアリールーム💖


※部屋の動画は撮ってたけど、写真なかったえーん
 写真は引用させてもらっております!




カーテンはスイッチで開け閉め出来て、
目覚ましとともにカーテンを開けることも可能な素敵なお部屋ラブ

 

 

大浴場もあるのですが、

お部屋はトイレとバス別だし、

浴槽も広かったですよ~!!!

 

※今回は大浴場に行ったので、お風呂は使用せずですが・・・



都ホテルには、温水スパもあって、

私は、朝方に入ってきたよ~✨✨✨

 

 

朝早くのスパは貸し切り状態ラブラブ

 

少し風はあったものの、スパは温水だから、

ぜんっぜん寒くなく、楽しかった照れハート

 

 

夜も気持ちよかっただろうな~と

後で後悔したえーんキラキラ

 

 

 

朝ごはんの会場は、スパもある最上階でのお食事グッ

 

 

和食と洋食が選べました~爆  笑キラキラ私は和食ラブラブ

 

 

ご飯とお味噌汁はおかわり自由だったので、

ご飯のおかわりを少しいただきましたニヤリ!!

 

 

もちろん、飲み物もおかわり自由飛び出すハート

 

 

最っ高に幸せなホテルステイでした爆  笑

 

 

 

私は、ずっとホテルステイしてみたいという気持ちはありつつ、

体験してこなかったんだけど、

 

 

体験しないと、本当にそれが今後もしたいかは、

分からないよねニコニコ!!

 

 

なら、やってみたいと思っている今のうちに

体験するのが一番ラブラブと思って体験することにしたのラブ飛び出すハート

 

 

体験して感じたことは、

住みたいぐらいに超絶良かったってこと爆  笑

 

 

そして、お部屋での作業もはかどるし、

気分が上がるアップアップアップ

 

 

だから、月1ぐらいのペースで、

自分の気持ちを整えにくるのもいいな~と思った照れ

 

 

 

正直言うと、最初は金額に少しビビったけど、

 

 

いや、こんだけ楽しめるし、ホテルの人もめっちゃ親切だし、

朝ごはんすっごい美味しいし、最高すぎるよね飛び出すハートという気持ちで

 

 

ホテルから家に帰宅した、かおり~ぬでしたてへぺろラブラブ

 

 

 

 

今回の話の中で大切なのは、

未来のワクワクに意識を向ける!!

そして、お金をどんな気持ちで使っていくか!!

というところカギ

 

 

みんなは自分のワクワクにお金使えてる??

 

 

コメントで何に使ったか、そんな感情とお金を交換したのか

ぜひ教えてね~💖💖💖

 

 

 

人生を本気で変えたいあなたは
フォローしておいてグッ


今後もどんどん宇宙の原理原則と
私の実体験をお伝えしていきますスター

------------------------------------------------

 

現在、

超有料級!!宇宙の法則のことがよく分かる無料セミナー

を開催中♪

 

まじで、この世界線に入るための情報得るだけでも

変わっていくから、素直にセミナー楽しんでほしい笑い泣き(笑)

 

 

宇宙からのメッセージが本当に最近止まらず、

もうやっちゃいます!!!!状態ラブ飛び出すハート

 

みんなを愛の次元へお連れします照れカギ

 

 

 

参加者の方に、これ無料でいいんですか?

というほどの内容カギ

 

 

私は、今後も宇宙の原理原則と
私の実体験をお伝えしていきますスター

 

 

ここからセミナーに参加してね💖
↓↓↓↓
宇宙の叡智を受け取る❤️

 

 



セミナーの日程は、

 ☆19 日 (日)  20時~ →🈵

 ☆21 日 (火)  13時~  →残り1名+増席2席

☆21日 (火)  21時~ →残り2名

 


無料は今回がラストかもしれないので

気になる方は今、参加してね~爆  笑ラブラブ
↓↓↓↓↓
LINE Add Friendリンクlin.ee

 

そして、参加してくれたみなさまには、🎁もご用意しています!!

お楽しみに💖💖💖

 

公式LINEでは、他にも鑑定や、エネルギーを整えるグッズ販売なども

やっています照れ

 

もう、自分の制限を解放して、

本当の豊かさに溢れた生活をやっていこ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

エイブラハムのこの本にも、お金を使う時の意識について

 

書いてあるよ💖
 
 
イベントバナー