みなさ~ん、こんにちは!!


超宇宙意識に目覚め、
魂の開放で心軽やかに💖

意識の使い方一つで
全ての願望が叶う世界線へワープした
かおり~ぬです照れ!!!




あなたは、自分の魂を解放して、

 

自信に満ち溢れ、

眩しいほどの光を放ちキラキラ

内側を我慢させることなく、

 

周りの視線や声に振り回されずに、

 

行動できる自分に

なりたくない?爆  笑

 



ほんの数日前までの私は、

☆職場で自分の近くで何か話してる人がいたら
 自分のこと何か言われてるのかな? 

とか、


☆またどうせ出来ないんだろうな。認めてもらえないんだろうな。

とか・・・

すっごく、周りの視線や声を気にしてなかなか行動できない人だったんですえーん


動きたいのに動けない~ネガティブガーン
というギャップに随分と悩まされてきました!!!


でもね、あることをやって人生急激に変わったのラブ!!


ズバリ、それは・・・

↓ ↓ ↓

絶対的安心領域にいけたから照れハートハートハート

 

絶対的安心感を感じ続けることが出来れば、

 


24時間宇宙と繋がりながら、
あっという間に全ての事において

 

自分で、All OKが
出せるようになるのです💖

 


逆にここに到達出来ないと、
すぐに、周りの意見に振り回され、

 

 

モヤモヤした気持ちのまま行動。

 

そう!!また動けない自分に逆戻り💦


だから、何が起きても大丈夫という
絶対的安心領域たどりつければ

 

 

あなたも秒で行動できるだけでなく、

ブレない私になることも出来るんですよラブ飛び出すハート



覚えておいてくださいね✨✨✨


人生を本気で変えたいあなたは
フォローしておいてねグッ


今後もどんどん宇宙の原理原則と
私の実体験をお伝えしていきますスター

 

LINEではもっと濃い宇宙や、引き寄せの法則お話、

宇宙を味方につけ軽やかになれるお話しをさせていただきてます💕


無料だから登録してね✨
↓↓↓↓
宇宙の叡智を受けとる❤️

 


さぁ!!!
次は、あなたが魂を解放する番だよ飛び出すハート​​​​​​​

 

一緒に魂開放して、この人生楽しもう爆  笑ラブラブ