昨日から風邪ぽ!!!

昨日ですっかり治ったと思ってたけど

まだ37.2度あった。


今日は娘が友達と遊ぶつもりで

早く帰宅したんだけど、

友達が用事あったらしく遊べなくて

家で息子と遊ぶことになった!!


イェーイマジでーーー!!!

やったーやったーー!!!!

内心小躍りしたわ!!!!


息子のなんでなんで攻撃から解放される!!!

息子のママきて攻撃から解放される!!!!

息子のママ遊ぼう攻撃から解放されるーーー!!!!!!


ついでに昼寝できるっっっ!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



神が降臨したわ!!!!



で、ありがたく2人が遊んでる間に昼寝zzz


うるっっっさくて何度も目が覚めたけど

寝れないよりマシ!!!

ありがてぇ〜〜


とかやってるうちに夕方になり、

夕方から娘が宿題でまた半狂乱に。。。

またか笑い泣き笑い泣き

こっちもめちゃくちゃイライラするー!!!

座ったはいいけど進まない!!!!!

水飲みに立ったり鉛筆落としたり

辞書読み出したり、

漢字をなぞるだけで何も考えずにできる部分なのに

何故1ミリも進まないのか?????

何回声掛けしなきゃあかんの?????


もーホンットにこっちの労力とストレスばかり激しいんだけど!!!!

見えるとこにいるとめちゃくちゃ気になるじゃん!!

もー自分の部屋でやってほしいわ!!!

怖くて自分の部屋に行かれない小4。

部屋の意味!!!!


部屋として機能してないので

もう私の部屋として使おうと思う。

1人でいれるようになるまで。


え?

てか、もしかして中学生とか

高校生になってももしかして

1人で2階行かれないとかのオチじゃないよね・・・?

マジでそれは勘弁して・・・?


そんなこんなで自分のためにとか

色々思ってみたけど

もうホント蓄積したイライラに効果的なハズもなく。

結局宿題のことで風呂の前と寝る前と

2回に渡りキレ散らかして怒鳴りまくったわ・・・


ほんとにもうやりたくない・・。

負担がデカすぎる。



それにしても夕飯はものすごく食べてた。

(急に飛ぶ話の内容・・・)


丸いおにぎり作るやつ買ったので

試しに使ってみたところ

きょうだいともに刺さったようで

自分で作る!!!!

と言っておかわりしまくってた。


茶碗二杯分くらい食べた上に

寝る前にプロテインバーとさらに二つおにぎり食べてた。

やっぱり見た目と食べやすさ重視なんだよなぁ・・・


ちなみにコレ↓



ちょっと大きめの3.5センチ、一口では入らないって感じだけど見た目はかわいい!


少食な娘が夕飯に9個食べ、

さらに寝る前に2個食べて

合計11個食べてた。

しんじられんw

今度から頻繁に使おうと思う。


あと、少し大きいというのは口コミで読んでたので

同時に息子ように小さいやつも買ってみた。




まだ使ってないけどこれはまさにミニサイズ!

離乳食にもいけそうなサイズ感。


これから息子氏お弁当持参になるので

これでバリバリ作ろうと思う!!!ピンクハート


うおーーーねむい!!!ねよう、、