akisonnのブログ

akisonnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どんなときに歌う? ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中
本文はここから
歌うの良いですね~ミッキー

僕は、自分が一人で居る時やお風呂の中の時に歌いますビックリマーク

オンチですけど歌のが好きなのでこっそ~り歌います汗