最近娘がハマってる
マジマジョピュアーズという番組
(日曜 朝9:00〜)



そのキャラクターのmagical2ちゃん達がやるイベントが、まあまあ近くで開催されるというので、
今日行ってきた (パパと娘でね)




CD予約しないと参加できないハイタッチ会や写メ会は諦めて、ステージのみ観覧しようと一般席で2時間前くらいから待機したみたい
一応寒さ対策にカイロやブランケットや温かい飲み物持たせたけど、今日は風邪も強く寒かったらしく、そんな中機材トラブルで時間が押したとか。。
病み上がりにはきつかったかな



今日は寒かったのと、モモカちゃんが欠席だったので、いつもよりだいぶ空いてたみたいです
娘はモモカちゃんがお気に入りだったので残念だったみたい…




マジマジョにハマりだしたのもだいぶ最近で、
イベント参加も初めてだったからよくわからないうちに終わったようで(遠くて見えずらいし)
微妙な反応だったようです(^_^;)








センターの子がいないとだいぶ印象さみしいね



でもみんな全力で素敵だったって(パパ談)
私もこんな体じゃなければ是非見に行きたかったなー



そんなマジマジョピュアーズも3月に終わっちゃうのかな?
そしたらまた新しい子達のが始まって子供なんてそっちに夢中になるだろうから、色々グッズ欲しがってるけど今はスルーしております




今回のイベントはママ友が教えてくれて、
その子のとこはインフルエンザで行けなくなっちゃったから、またイベントあれば一緒に行きたいなー




まあ娘も大好きなマジマジョちゃん達に会えて良かった
パパもお疲れさま