先日ね、念願の女の子パーティーをしました



幼稚園あるとなかなか女の子だけオッケーだよ👌
みたいな事できないので、、
夏休みに入って、なんとなく声かけたらけっこう参加してくれて



ガールズでパンケーキパーティー



パーティールームにホットプレート持ってって、
パンケーキ焼いてホイップやフルーツやチョコレートで自由にトッピングするっていうね♡

ガールズパーティーならではの企画でしょ



同じマンションのママ友と3人で分担して器具や材料用意したよ








お姉ちゃんいる子は小学生のお姉ちゃんも参加して、(そしたら同じマンションのお姉ちゃんの友達に会ってバレた〜って笑  もちろん参加していいよーってお姉ちゃんの友達も参加)



11人のガールズが集まった










小学生の女の子達の方がガチで楽しんでくれて、
ハニーコームバター作ってきてくれたり、
焼くの手伝ってくれたり♡

幼稚園ガールズ達も思い思いにトッピングして楽しんでいた




余ったのでママの分も焼いたよ
私の…笑






ママ達にも、こんなの初めて〜って好評で
思いっきり女の子楽しんで満足してくれたみたい



むしろ私がずっとやりたかった女の子パーティーにみんな楽しんで付き合ってくれてありがとう
またなんかやりたいなーと密かに計画するのです…