心の変化~_~; | アラサーママの気まぐれblog☺︎

アラサーママの気まぐれblog☺︎

小学生の男の子をもつママ☺️自分の気持ちを日記にしてます✏️

昨日は旦那さんと些細なことで喧嘩えーん
見た目は元気でも精神的にはズタボロなあたしびっくりアセアセ
いつもなら泣かないのに泣いてしまったガーン
旦那さんに泣いてるのを見つかって旦那さんは必死にあたしに謝ってました滝汗
今日は一日中雨雨
ヨガ🧘‍♀️の最中もやる気がなくなったり帰りにイオンに行ったはいいけど駐車場に停めた途端に体が動かない…急に行く気がなくなるガーン
しばらくしてそのまま帰るあたしびっくり!?
車運転していてもパニックの発作の前兆が…ガーン家に居ても今日は体がおかしい…やる気がない…アセアセ
なので…今日はその後家に引きこもりゲロー
なんなんだ?うーん
今まで出来てたこと…楽しかったことが毎日のように辛い…えーん
2人目妊娠する前のこの時が幸せだったかもしれない…この時はあんなことになるなんて…えーん
自分の中で何かが狂い始めた…ガーン
なんか分からないけど毎日心に何かが引っかかって辛いショボーン
家族がいて幸せなはずなのにぐすん