今日は朝から暑いですね🥵


娘はプールの授業があるので、やりたくなーい💦と言いながら登校しました。熱中症警戒アラートが出ていたので、プール中止にならないかな?今日は塾が長丁場の理社なので、体力温存してあげたい。



さて、色んな方のブログで知りましたが、もう合不合の偏差値が出ていましたね!早くてびっくり!です。栄光が遅すぎるだけかっ。




素点から見て大体は予想通りでした。



60>国>算>4科>55>社>理>50



うーん、今回は仕方ないと言えばそうだけど、かなり厳しい結果に。



普段のアタックテストでは総合偏差値を上げている理科で全然取れなかったのが衝撃。。理科は単元によってかなり得意不得意のばらつきがあるように思います。普段点数が取れているからあまり時間をかけていないのも反省点。



国語、算数はとにかく時間が足りず、空欄が結構あったので、特に算数は難しい問題にも挑戦してしっかり対策していきたいと思います。



暗記ものが苦手なので、社会は苦手科目。こちらも力入れて復習しなきゃです。やる事満載です。


反省点が沢山分かり、受けて良かったです!