眠L1…m(._.)m | ~black CHERRY~

眠L1…m(._.)m

仕事ギリギリBダッシュで
間に合ってセーフにひひチョキ

絶対奇跡やしなッッッハート
100㌫遅刻ゃ思ったのにシラー

だから~
眠いケドテンションあげて
いきま―ラブラブ!パー

きょーゎ.家帰ったら
爆睡Timeゃな(笑)グー

ジム今日行けるかなシラー
明日にしよー(笑)ぷ