今日のホッとひと言③ | らくらく~じぶんのままで悩みが解決

らくらく~じぶんのままで悩みが解決

たった二つの質問をするだけで、自分の理想の現実を引き寄せられるとしたら?

子育てと夫婦関係に悩んだ末に、橋本病を発
症し、寝たきりの引きこもり生活から、回復
して、自分を取り戻すまでのお話を、ぽつり
ぽつりと発信しています。

 

絶対的な安心の中で

 

おはようございます(*^^*)❤

 

どんなに自分が変わっても

 

おだやかになっても

ワクワクになっても

ニコニコになっても

 

相変わらず

 

ブーたれた顔で

 

ジャイアンみたいに

自分の得しか考えず

自己中全開の娘

 

我慢しなくていい

自分を責めなくていい

 

距離を取ってもいい

無視したっていい

 

それでも

深いところでつながっている

 

絶対的な安心があるのだから

 

 

それでも嵐

 

おだやかで優しくなると

 

それに漬け込むように

 

傍若無人に振る舞い出す

 

娘(;´д`)トホホ…

 

ついつい

いい人になろうとするわたしに

 

そうじゃないよと

教えてくれる

 

毎日毎日

 

いきなり嵐の中にポイっと

放り出される

 

何の修行だこれは!

 

ダメだ!

ほっこりひと言に

ならなかった😱

 

セルフセッションで

整えよう(◠‿・)—☆

 

 

朝の空気

 

それでも朝はやってきて

 

一つ一つ

嵐のあとの

後片付けをする

 

投げ出したい時もあったし

 

逃げ出したい

時もあった

 

実際、家を飛び出して

すごいことにもなった

 

だけど

どんなことになったとしても

 

結果オーライ

 

必ず

しあわせに続いている

 

その確信が今はある

 

それが、人生を変えるということ

 

人生変えたいなら

ストレスクリア

 

わたしは、人生が変わりました

 

どんなことがあっても

泣きたいくらい

しあわせ〜❤

 

今日もがんばっているね〜♡

 

いってらっしゃ~い✨

 

Love you♡

 

 

💎フェイスブックは こちら

💎インスタグラムは こちら

💎お問い合わせは こちら

💎最新のイベントは こちら