今日のホッとひと言① いい日和 | らくらく~じぶんのままで悩みが解決

らくらく~じぶんのままで悩みが解決

たった二つの質問をするだけで、自分の理想の現実を引き寄せられるとしたら?

子育てと夫婦関係に悩んだ末に、橋本病を発
症し、寝たきりの引きこもり生活から、回復
して、自分を取り戻すまでのお話を、ぽつり
ぽつりと発信しています。

 

 

いい日和

 

今日も楽しい1日にしよう♪

 



だけど・・・

いい日和だけじゃ
つまんない

いい日和だけじゃ
強くなれない

いい日和だけじゃ
人は育たない

人生は
放っておいても
辛いことがやってくる

それなら、せめて・・・

人との関係は
温かいものにしたい

 

 




雨の日があって
うるおい

曇りの日があって
ホッと一息つける

晴れの日ばかりじゃなくて
いいよね~♡

 

 

ストレスクリアの本

 

11/22

いい夫婦の日に

ストレスクリアの本が出るらしい♡

 

楽しみ~♡

 

今日も、行ってらっしゃい✨♡

 

Love You♡

 

 

💎フェイスブックは こちら

💎インスタグラムは こちら

💎お問い合わせは こちら

💎最新のイベントは こちら