毎日、引き寄せは起こっている? | らくらく~じぶんのままで悩みが解決

らくらく~じぶんのままで悩みが解決

たった二つの質問をするだけで、自分の理想の現実を引き寄せられるとしたら?

子育てと夫婦関係に悩んだ末に、橋本病を発
症し、寝たきりの引きこもり生活から、回復
して、自分を取り戻すまでのお話を、ぽつり
ぽつりと発信しています。

 

理想の家族像があっても

 

理想と現実は違う

 


 

娘の問題行動を何とかしたい

夫が変わってくれさえすれば・・・

ずっと、そう思って生きてきました


一方では、


娘に感情的に怒ってしまう

夫に優しくできない


家事をちゃんとできない・・・

こんな自分を変えたい


でも、変えたいところだけが

変えられない


そうやって、自己否定しながら

長い間、生きてきたんです


どうしても、受け入れられない
その自分ごと

受け入れてあげればいい

そんなことは、知っている



どうすればいいか
そんなことは、わかっている

わかっているけど、できない

 



頭でわかっていても
潜在意識は、やりたくないんです


だから、できない現実がある

そこまでして、変わりたくない
そこには大切な理由がある

そこに気づくだけで
潜在意識さんと仲良しになれる


本当は、毎日

引き寄せは起こっている


だから、人を変える必要はない

自分と仲良くなれば

潜在意識が味方になれば


勝手に、現実は変わっていく


セッションでは

お相手の方の

〇〇とお話しをしてる


そうすると

かわいい一面がみえる


意外な顔がひょっこり

現れたりする


それが楽しくって

嬉しくって♪

お相手の方が愛おしくなる

 

 

セッションで

〇〇とお話しましょ♡



今日も、思い通りの一日を♪


Love you♡