「○○しないと、本当の引き寄せは起こらない?」 | らくらく~じぶんのままで悩みが解決

らくらく~じぶんのままで悩みが解決

たった二つの質問をするだけで、自分の理想の現実を引き寄せられるとしたら?

子育てと夫婦関係に悩んだ末に、橋本病を発
症し、寝たきりの引きこもり生活から、回復
して、自分を取り戻すまでのお話を、ぽつり
ぽつりと発信しています。

 

「本当は毎日 引き寄せは起こっている」

 

昨夜の、ストロベリームーンは
ご覧になりましたか?


 

満月の引き寄せ

わたしは、ムーンウオーターなるものを
作っています♡

さて


久しぶりにすごーいネガが出てきて
なーまりちゃんのセッションで
その正体がわかりました。

わたしが生まれた時に
父に「また女か・・・。」
と言われた、ネガティブ思考の母。

その母の、父への愚痴を聞いて
育ったわたし。

先日の森先生の
フェイスブックライブから

いろんなことが
スルスルとほどけてきて

娘との関係が激変し

あとは、夫との関係が
これから変わっていく
そんな予感

出てきたネガは

「大変な時に夫は協力してくれない」

それは、17歳の時の
わたしの魂の叫びでした

母が倒れた時に
父に側にいて支えて欲しかった

だけど、父は父で
妻が倒れたことで
わたしとは別に大変だったんだろう

頭で理解することの
怖いところは

大変さが分かるから
自分を抑えることで
なんとかしようとしてしまうこと

努力逆転の法則

それを
夫との関係で
何度も何度も繰り返している

潜在意識が
「気づけー、気づけー!」
気づくまで、何度でも繰り返し教えてくれる

なんてありがたい♡

心も身体も
抵抗しなければ

「健康な状態に
戻そうとしてくれる」

わたしは
そう信じている

今回は

「存在を認めろー!!」

という、魂の叫びが出てきました。

その話は、長くなるのでまた今度♪

今回は、


「大変な時に夫は協力してくれない」


この思いが、根底にあるから

「夫が協力してくれない」

現実を、繰り返し繰り返し、やっている

やってくれないと、強く思いながら

 

やって欲しいとお願いしても

 

現実は変わらない

 

ポジティブシンキングで

 

ワクワクしながら言ってみても

 

心の奥底では

 

そんなことはありえない

 

そう強く思っている

 

だから、

 

「ワクワクしないと、本当の引き寄せは起こらない」

 

どころか


ワクワクしても、本当に望む未来は引き寄せられないのです

自分の奥底の想いを知るだけで

 

そこに気づくだけで

 

現実はひっくり返る

 


その気持ちに

気づいてあげるだけでいい

 

気づいたら

伝えてもいいんだよね

遠慮しなくて良かったんだよね

「そばにいてくれない」ことと

愛されていないことは

イコールではなかった


いざという時は助けに来てくれる

その安心感が欲しかったんだ


わたしのことを大事に思ってくれている

それを感じたかった


わたしは過去の出来事に

溺れていて

もう、一瞬も待てない状況だけど

父や夫からしたら

現実的には溺れていないんだから

わかるはずがない

現実の恐怖を
じぶんで創り出しているのでした

 

自作自演に気づいたら

それをやる必要がなくなる

わたしは知っているんです

 

溺れていたら

 

命がけで助けてくれるってことを

 

 

そんなにも

 

「大切にされている」を

 

何度も何度も、強烈に感じていたい

 


それがわかると、現実が変わっていく


大変なわたしを創り上げなくっても

 

安心していられる

 

そうすると、

 

すごいことが起こる

 

突然、早く帰ってきて

 

食器を洗いだしたり

 

ご飯を作ってくれたり

 

「大切にされている」が現実化する



じぶんの心って面白い♪

実際は、全て

じぶんの思い通りの現実

じぶんの思い通りの世界

思い通りの人生を生きているのです

それがわかると楽しいよ♪



そんなことを言われたって

「こんな現実、
わたしが望んだものじゃなーい!」


そう思われた方は、

どんな未来になったら嬉しいか♪

こっそり、お話しに来てくださいね♡


一緒にワクワクして

本当に望む未来を

引き寄せていきましょう~♡



最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💞


 

素敵な週末を~♪


Love you♡