8個年下くんの会社では、
式を挙げてから会社の期限内にですが新婚旅行用の休暇が貰えますキラキラ


元々、新婚旅行の予定はないのですが、
国内でどこか出掛けられたらいいね〜位でした。
(私は海外興味なし、なんなら国内も……)


結婚式前に、
8個年下くんの実家&私の祖父母の家に行ったので、お金が結構かかったのですあせる
どちらとも東京からかなり距離が離れているのでぐすん


落ち着く2月か3月にしようと思ったら、世の中こんな感じで。


という事で、4月にしましたビックリマーク
特典で良いホテルに泊まれる(しかもスイート)のでその分お金浮きますほっこり


春はホントは再び、私の祖父母のお宅へ訪問しようとしていました。


8個年下くんが気に入ってくれたのです。
ありがたや〜チョコ嬉しいですね音符


しかし、
東京から行くというのは、
不安に思ってしまうと思ったので
春の祖父母行きは断念し、私達の新婚旅行にあてる事にしたのです。


なんだかイヤな気持ちになる事が多い日々ですが汗楽しい事も見付けていきたいです。

因みに東京はまだトイレットペーパー手に入りませんイラッイラッ皆買い占めないでよ〜ダウンぐすん