結婚してから、1週間ちょい。

同棲からは、半年ちょっと。


文中にある、
『ぴーーーたり合う人っているのかな』


絶対、いないと思うしょぼん


私は8個年下くんと、
食の好みからテレビの番組、好きなこと、何から何まで合わないけれど……
同棲始めて。。
(この件は、以前アメトピに掲載されました)


私みたいな人も多いって事かな。


そんな事でも、しれっと結婚して。

思いやりと感謝と、相手を押さえつけようとしない、違うとこもあるから上手く行く事もあったり……(私達の場合は違いすぎ汗汗)



桃は10年位結婚生活のあるベテランだけれど、今更どうしたのかな、病んでるのかな。。。

私も瀕死の病み気味だけど(笑)ビックリマークジンジャーブレッドマン