先日、ちょっとした気付きがありました。


気付きというか、、

当たり前なはずなんだけど

忘れてしまっていたこと。



それは、

見た目にお金を使う♡

ということキラキラ







自己肯定
自己肯定
っていうけど、




女性って、
見た目の自信=自分に対する自信
っていうところありますよね。





女性が自己肯定感を上げていこうと思ったら、

お気に入りの服を着たり♡
メイクしたり♡
ネイルに行ったり♡
ヘアサロンでカットしてもらったり、トリートメントしたり♡




っていうのは
かなり近道だと思うんです。


以前、片想いで悩んでいた頃
これをやって自己否定が減り、自分を好きになりました。




それを
忘れてた!!!




まだまだ残ってる自己否定を消し!
まだまだ足りない自己肯定で満たしてく!





ということで
早速、靴や洋服を買いに行きました♡


久しぶりのショッピングだったなぁ💦




明日はネイルとヘアサロン♡



自信を持つ、ということもですが
自分に手をかけてあげると
自分がより可愛いと思えるようになりますよね♡




おしゃれに疎く、極度の面倒くさがり屋のわたしは、



「そんなんじゃ自分の価値が分からなくなるよ!
自分を雑に扱ってると雑な男しか寄ってこないよ!!」




と言われたことがありました。。




確かにそのとーり!!!💦

もつと自分を大切にしよう!!