今日は支援センターで
Christmas cakeを作ってきましたクリスマスツリー誕生日ケーキジンジャーブレッドマン


と言っても盛り付けただけなんですけどねてへぺろうさぎ


{C994BAAE-4C8D-44E1-9B5A-7D1698B65373}


皆で楽しく出来ましたカナヘイ花


夜、旦那さんと食べるの楽しみだなルンルン


cake作りの前には、先日行われたお遊戯会の演技を見せてもらいましたカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイピスケ


お兄ちゃんお姉ちゃんが
本当に可愛いかったァァ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


私の大好きな嵐の「GUTS!」
の演技も見れましたカナヘイハート


息子くんが本当にこのステージに立つ時...
すごく感動するんだろうな~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
と早くも想像しながら見ていました(笑)


akinko