今日は自宅からはちょっと離れているけど...児童館に行ってみましたァァ~!!!
りゅうちゃんママと一緒にラブラブ


姉からも、息子くんのためにも同世代の子と触れ合いをもたせたり刺激を与えた方がいいし、私にとっても気分転換になるので、色々出掛けなさいとよく言われるので笑い泣き


本当に何事も姉にはいつも最もな事を言われてしまうので...頭が上がりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は11時から絵本の読み聞かせがあったのですが、やっぱプロの読み方はすごいですね~ッッ乙女のトキメキ


自分でも頑張ってるつもりだったけど(笑)
まだまだ全然というか全然全然でした笑い泣き
読み方の勉強にもなりました!!!


絵本の読み聞かせやお歌遊びルンルンもあって息子くんもすっごく楽しそぅでした( ´ ▽ ` )ノ ピンクハート


私の印象に残った本が...


{28B0B53B-DA64-42DB-AF40-44B97B5462E9}


この本音符
あとこのシリーズ音符音符音符


{1A52827F-17B6-4741-B3E1-881814654979}


良い絵本にも出会うことができましたぽってりフラワー


終わってからりゅうちゃんママとcaféでゆっくりしてきました~(*ˊૢᵕˋૢ*)ラブラブ


少し前までは息子くんを連れてcaféに入るなんて想像もできなかったけど...意外とくつろげてしまいましたチュー


適当にリフレッシュしながら
息子くんとの時間を楽しみますルンルン


akinko