いつかのご飯たち | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

しばらくログインできず、、



久しぶりにご飯アップします。



先週多分土曜日
青椒肉絲




たけのこの煮物




タマネギのサラダ




先週多分日曜日
鯵のお刺身




あさり




たけのことオクラ




野菜スティック




進級して二人の保護者会があったり
お兄ちゃんのサッカーの試合があったり



とにかく忙しくて毎日がいっぱいいっぱいです。



明日から10連休だけど、仕事のお持ち帰りしたし



いつやるかな〜〜って感じ。







最近の我が家のニュースは
お兄ちゃんが大好きなお友達と同じクラスになれたこと
お兄ちゃんが今年も運動会のリレーの選手になってくれたこと



最近テンション下がるのは
娘ちゃんのプチ反抗期こと
歳のせいか朝起きるのが辛すぎること




最近の驚きは
ジミーチュウのパンプスが履きやすくて週5で履いちゃってること






以上。






GWは実家に行けるので、とにかく朝眠ります。
早起き絶対しないんだから‼️