三連休 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

三連休は習い事三昧。



土曜日はサッカーにスイミング。



日曜日はバレエにサッカー。



今日はお兄ちゃんだけサッカー。



この三連休は全て三食お家ご飯でしのいでます。



寒いから外に出るのも億劫で笑い泣き



土曜日の夜ご飯は焼きそば
ホットプレートてんこ盛り。
日曜日のお昼ご飯は余った焼きそばでソバメシ作りました。
あとはわかめスープ。




昨日は豚肉とナスの甘辛炒め
お兄ちゃんが夜サッカーだったので後でチンできるご飯。
大人はスンドゥブ、子供はお味噌汁も食べました。



昨日はサッカーの前に娘ちゃんのストライダーに付き合いました。



お兄ちゃんのいろいろな練習にはよく付き合うけど



娘ちゃんも練習したいよね。



昨日は主役になれてニコニコでしたニコニコ



可愛い💕



そして改めて、長男ヤバイなって思いました。



うちだけかもしれないけど、手塩にかけて育ってますあせるあせる