夜ご飯☆柚子牡蠣鍋 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日の夜ご飯はお鍋お鍋




美味しいポン酢を頂いちゃってねwww




鍋が恋しい~ラブラブ




義妹のお母様お手製のポン酢です!!

あきんこblog-2012122319550000.jpg
味が濃くて美味しー!!!




なので、あっさりお鍋音譜


あきんこblog-2012122318030001.jpg
真ん中の黄色は柚子です柚子贅沢にも1個使いアップ




今日は牡蠣が安かったので牡蠣をいっぱい入れました。




箸休めは菜の花の酢みそあえ
あきんこblog-2012122318050001.jpg




デパ地下で買った中津唐揚げ
あきんこblog-2012122318070000.jpg
大分名物の唐揚げなんだって。カリッと揚がってました!




でも、胸肉なのかな?ちょっとパサつく感じも否めない感じあせる







今日はお鍋だから楽チン!!




洗い物も少なくて楽チンです音譜