予防接種☆ポリオ3回目 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日はポリオをチックンしてきましたお注射




ポリオは3回目の接種なので




0歳児で接種するチックンお注射はひとまずこれで終了ですwww




母子手帳を見たら生後3か月くらいから15回もチックンしてますお注射




とりあえず、チックンの時期に風邪もひかずに




全て予定通りに予防接種が終わったので




ホッと一安心。
あきんこblog-image
泣かれたかっていうと・・・




泣かれたけどねあせる




初めての注射で泣かれた時の私の衝撃はなくなりました。


あきんこblog-image

慣れって怖いねあせる




慣れついでに来週以降にインフルエンザの予防接種をしてきます!!




今日ドクターに、お父さんお母さんは子供の為に受けるべきお注射




子供はタミフルを処方したくないから受けるべきお注射




と言われました汗




私、注射嫌いだけど予防接種してこようと思いましたDASH!




ところで、王子のお手てラブラブ


あきんこblog-image
クリームパンみたいで、かわえぇ~ラブラブ




こんな手で一生懸命生きてきたのかと思うと




余計、愛おしく思います恋の矢




昨日はオッパイで散々泣かれたから




今日は思う存分・・・といっても欲しがる時に欲しがるだけ




オッパイしてますラブラブ




そんな王子、3週間前くらいから一人で立っちの練習をするようになりました。


あきんこblog-image
つかまり立ちして、手をバンザイして一人で立つ練習です。




手なんてバンザイしなくてもいいのに




ハイハイの時もそんなに手をあげなくても前に手がいくのに




なにもかも大げさな仕草がLOVEですドキドキ









インフルエンザの予防接種、頑張りますグー