2月14日生まれベイビ~の会 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は同じ病院で生まれた同じ誕生日のママさんたちとの集まりでしたラブラブ




集まるのはなんだかんだ6回目くらい???




8月はお盆とかとかで集まれなかったからねあせる




あっという間に8か月経過です。




ママさんたちとは、ほぼ毎日LINEのグループボードでtalkしてるから




月に1回の集まりでもお久しぶりな感じはしないけど




ベイビーちゃん達の成長はナマで見ると、おおおぉぉぉ涙って思う。




生まれてから身体の大きさはさまざまだったけど




だいたい揃った感じ。




王子のデカさが目につかないくらいだもんwww


あきんこblog-image

みんななんだと思って遊んでるんだろう。。。




王子、かわゆい女子に馬乗りになったり




髪の毛をひっぱったり、ひっぱられたり。




あと1年もしたら大ゲンカになるんだろうねDASH!




今日はナイトが4人、姫が3人でしたラブラブ


あきんこblog-__.jpg

床で写真撮ろうとしたら、みんな動いちゃって・・・




だからベビーベッドにみんなのせてパチリカメラ




みんなをカメラ目線にさせるために私は楽器を叩きました笑




最終的に王子はお昼寝です。


あきんこblog-image
育児の悩みは、誰よりもみんなに話すと安心しますほっ




ホント、2月14日に生まれてきてよかった~www




今日みんなの赤ちゃん見て思ったんだけど




女の子は笑うね赤ちゃん




王子含め男の子はぐずったりオモチャに熱中しちゃったり赤ちゃん




女子に微笑まれて嬉しくなっちゃったよ音譜




あとね。今日来たママさんのうちの一人がベビー連れて韓国行ったんだって~韓国




しかもパパさんナシで叫び




私はパパなしでお泊りは無理だろうなぁ~




荷物持って王子持って飛行機でご機嫌とって・・・




あー無理無理いやいや




ということで韓国土産を頂いちゃいました~www


あきんこblog-2012102617110000.jpg
ハンドクリームとパックパック




早速今日パックしちゃいます音譜




ありがとうございました~アップ