トラッキー!?!?7 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

トラッキー!?
あきんこblog-image

今日の王子ですハイハイ3人目




阪神ファンではないのですが・・・あせる




神戸にいる旦那ちゃんのご実家からいただいたお洋服tolucky*01


あきんこblog-image

旦那ちゃんのご実家も関西にいるからって




阪神ファンではないみたいですが・・・あせる




可愛いからヨシですラブラブ




そんな王子、最近ではどこにでも登っちゃいます猿


あきんこblog-image

目をはなすと籠の上に座って悪戯してました叫び




そんな王子、早いもので今日で8か月です!!


あきんこblog-image

生まれてから旦那ちゃん系の遺伝子を受け継いだ顔でしたが




最近ちょっと顔が変わってきた感じ。




かといって私に似てるわけではありませんあせる




誰に似てるんだ?????

















iPhoneからの投稿