ランチ☆タンメンと餃子! | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は助っ人でアリアミュージックオフィスでした!!



最近、お出かけする日に限って寝坊してしまうダウン



今日もテンション下がるくらいの寝坊だあせる




でも、いつも通りに家を出れる私。。。




じゃあ、その時間に起きればいーじゃんDASH!




と、思うんだけど何となく余裕がないのは嫌だよね。




時間も心も汗




そんななか、バタバタで出かけて涼しい顔でアリアミュージックオフィスへ。




今日はオフィスでお昼時間にアポがあったので




ランチは出前しました~www




オフィス近くのラーメン屋さんのタンメンですラーメン




☆味玉タンメン

photo:01

普通に美味しい!!




味玉は完璧な美味しさ!!




バーミヤンでケータリングしたことあるけど




美味しさの要素は器にもあるのかな。




食器でいただくのと使い捨てのトレーでいただくのでは




味が違う気がします音譜




☆餃子

photo:02

これも美味しかった!!




手作り手包みの味。




粗挽きの合いびき肉とキャベツの餃子でした!!




家庭の味みたいな感じ。




ちなみにあきんこは5つ、女ピアニスト社長は3つ食べたよチョキ




あとね。おやつでバームクーヘンも頂きました。




近江屋のバウムだって。




↓これもしっとり系であきんこが好きなタイプラブラブ

photo:03

王子にもちょっとあげちゃったwww




美味しそうに食べてたヨ赤ちゃん




とりあえず今日は大事なミッションが終わってホッとしたところです。




そうそう。今日はお土産でローズマリーを頂きましたSAYU ハーブ


あきんこblog-2012092618090000.jpg
ビジネスパートナー様のお庭でとれたローズマリーwww




ジップロックに入っててもいい香りがします。




お肉で使おうかお魚にしようか、煮込みにしようか




迷う~アップ




そして帰ってきてからの王子。
あきんこblog-2012092618150000.jpg
ハイハイでダイニングテーブルまできて立っち。




からの




椅子をなめようとしてますあせる
あきんこblog-2012092618170000.jpg




よく動くなぁ。。。




動きにも、成長にも目が離せません目









iPhoneからの投稿