今日も助っ人! | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???



今日もアリアミュージックオフィス へ助っ人に行ってきましたグー




でも、今日はあきんこよりもっとすごい、スーパー助っ人様がいらっしゃって




女子力ではどーにもならなかったハードのお片付けを




あっという間に綺麗にしちゃってきらきらキラキラ




あきんこも女ピアニスト社長も感動~www




機械は男子のいじるものだとつくづく感じました音譜




今日はあきんこも女ピアニスト社長もPCに向かわなきゃいけなくて




ぐずり出した王子赤ちゃん 泣き顔




スーパー助っ人様は王子のお相手までお手の物赤ちゃん

photo:01

しまいには寝かしつけてくれる有様に




私たちはビックリでした!!


そして、今日のランチはスーパー助っ人様差し入れの




インスタント麺!!

photo:02

スーパー助っ人様の美人奥様が持たせてくれたらしく




おススメだというマルちゃん正麺ラーメン




食べてみてビックリびっくり




インスタント麺とは思えない、生麺のような食感と味びっくり

photo:03

↑女ピアニスト社長が作ってくださいましたwww




あの麺、下手に生麺買うより全然お得!!



ラーメン大好きあきんこ家としてはリピ間違いなし&




ラーメン大好きあきんこの父上にもおススメですラブラブ




そして今日も女ピアニスト社長様から王子にプレゼント。

photo:04

可愛いワンコのお人形ちゃんwww




なんとなく王子に似てる???かな?






王子はさっき寝たのでこれからお持ち帰りさせられたあせる




宿題をやります!!






iPhoneからの投稿