ランチ⭐イタリアン! | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???


軽井沢からの帰り道に



あきんこの群馬のお客様のところに顔出してきましたチョキ



久しぶりにお会いしたお客様ラブラブ



王子の事はお腹の中にいるときから



成長を見守ってくださっていたお客様なので



王子とのご対面はとても喜んでくださいました音譜



ランチはお客様の経営するレストランへナイフとフォーク



パスタを頂きました音譜
photo:01





ピザまで頂いちゃいましたアップ
photo:02


生地も手作りアップいつ来ても美味しい!!



ご馳走さまでした音譜



帰りの車の中で、王子はスヤスヤぐぅぐぅ
photo:03






寝顔は?!天使です恋の矢





iPhoneからの投稿